高鷲の星空 流れる雲海と星空 
2016-09-12 Mon 20:32
高鷲の星空

 そして、谷閒を流れる雲

流れる雲の上で、きれいな星たちの舞を、まとめてみたかったです。

北西の空で、にぎやかな星が無い場所でしたが、流れ星が少しいろどりを付けてくれました。

  天頂から東のそらでは、天の川、冬の星座たちがにぎやかでしたが、

   あえて北西の雲の通り道を撮影してみました。

「高鷲の星空 流れる雲海と星空」


スポンサーサイト
別窓 | 観望の記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長滝白山神社 | 空のさんぽ 日記の部屋 | 阿弥陀ヶ滝 と 仏像>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 空のさんぽ 日記の部屋 |