車山 夕焼け
2016-08-20 Sat 13:56
車山 夕焼け 8/6

◆西の空
   夕日を覆い隠すかのように舞い踊る雲たち
B20160806_夕日1_IMG_1609

B20160806_夕日1_IMG_1590
  夕日をあびて燃え上がる 高く立ち上る雲
B20160806_夕日1_IMG_1615
   待ち続けた中。
    沈む夕日は雲の中、ほんの一部のみチラリと見せてくれただけ。
B20160806_夕日1_IMG_1634

B20160806_夕日1_IMG_1639

◆東の空
   西の空に見とれているなかで、反対側の空でも
B20160806_夕日2_IMG_1613

B20160806_夕日2_IMG_1631

別窓 | 青空のさんぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ペルセウス座流星群 を 映像化 | 空のさんぽ 日記の部屋 | 伊吹山 花>>
この記事のコメント
こんばんは☆
リンクして下さっていたのですね。
ありがとうございます☆
読み逃げの日もあるかと思いますが
これからも応援させていただきますね♪
それから当方にもURL持ち帰らせていただきました。
これからも仲良くお付き合い下さいね(*^^*)

雲を見ると色んなストーリーが生まれてきますね。
力強さを感じたり やさしさ感じたり・・
ほんと同じ雲はないのと等しく十人十色の物語があるような気がします。
2016-08-21 Sun 00:37 | URL | mami*rin #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 空のさんぽ 日記の部屋 |