ミズバショウ
2016-04-10 Sun 11:35
ひるがの高原のミズバショウ

まだ、時期的に少し早いとは思いつつ、ミズバショウの咲く湿原を見てきました。

期待はしていなかったのですが・・・・・・・・

少し気が早い子が、かわいい花を咲かせていました。
B20160409B_水芭蕉_IMG_3763

B20160409B_水芭蕉_IMG_3813

咲くのは、まだまだ、これから・・・・・・・・

ほとんどが、咲く準備、葉っぱが顔をだしたばかり・・・・・・・・・
B20160409B_水芭蕉_IMG_3765

一面に咲くのを見たいので、また、その時期に行きたいと思っています。


 :
 :
 :
 :
 :

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆ザゼンソウ
  おはよう。 ・・・・・・・・はずかしそうに・・・・・・・・・・
B20160409B_ザゼンソウ_IMG_3823

◆ふきのとう   ・・・・・・・・・ 今が旬
B20160409B_ふきのとう_IMG_3817

◆水仙
   ミズバショウのかわりに、湿原を飾っていました。
B20160409B_水仙_IMG_3783




別窓 | ひるがの・郡上 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひるがの高原  | 空のさんぽ 日記の部屋 | 252P リニア彗星>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 空のさんぽ 日記の部屋 |