ツインアーチとイルミネーション
2015-12-13 Sun 22:02
ツインアーチとイルミネーション

今年もこの季節が来ました。
B20151122P_一宮138_P1090771

毎年いろいろ、テーマのもとで、公園が輝く季節です。
B20151122P_一宮138_P1090770
  赤い光(糸)がハートをつなぐ

  メイン通りも、・・・・・・
B20151122P_一宮138_P1090784
 そしてツインアーチからのびた1本の赤い光(糸)がこちらの塔まで・・・・・・・・・・

 今年は、何を結びつけたのか・・・・・・・・・・・

  人それぞれ・・・・つながる・・・・・・つなぐ・・・・・・求め・・・・・

    いろいろな思いをもとに・・・・・・・・・

     今年も過ぎ、新しい一年が・・・・・


そのよこでは・・・・・

 水面のうえに光の山が・・・・・・
   そして水面にも・・・・・・・
B20151122P_一宮138_P1090793
  ちょっとした演出でしたがきれいでした。

 今回のメインテーマの絵が、光で描かれていました。
B20151122P_一宮138_P1090812
  ツインアーチの上からでないと・・・・・・

別窓 | 名古屋とその周辺 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テレビ塔と月 | 空のさんぽ 日記の部屋 | 月と金星の接近、星食>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 空のさんぽ 日記の部屋 |