梅雨とあじさい・・・・ひまわり
2015-06-11 Thu 23:54
今週になり九州から関東まで梅雨入りに・・・・・・・

雨の日と曇り(少し晴れ)が繰り返す・・・・・時期が・・・・・

梅雨と言えば かたつむり ・・・・・ あじさい ・・・・・
あじさい_20150607B_IMG_4776

あじさいを見ていると少し離れたところに、もう・・・ひまわりが咲いていました。
ひまわり_20150607B_IMG_4799
もう、やはり、・・・・夏なのですね。

季節は待っていてくれませんね。

まだまだ、撮りたい風景も、春に行きたかった場所も たくさんあるのに・・・・

どんどん本格的な夏がきてしまう・・・・・・・
別窓 | 管理人の独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<御岳ロープウェイ | 空のさんぽ 日記の部屋 | 白鳥座 デネブ付近の星雲 >>
この記事のコメント
koiさん、こんばんは~☆

そうなんですよね。
季節ってすぐに移り変わってしまいますよね。

北の方は紫陽花はこれからです。
薔薇も咲き始めたので撮ろうかなぁ~なんて思っていたら、
今日、花びらが開いて少し散っていました。

もうすぐ夏になりますね。
もう、ひまわりが咲いているなんてビックリです。
ひまわり、大きく成長して、元気をもらいます(*^-^*)
2015-06-14 Sun 21:26 | URL | ハーモニー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 空のさんぽ 日記の部屋 |