能登半島 日の出 5/23 No2
2015-05-26 Tue 22:43
能登半島から見た日の出 No2

詳細に撮影場所を調べることなく現地に行ったため、海外沿いの道を走りながら、
 ・・・・・・開けた海が見え、車を安心して止めることができる場所を探しました。

◆朝焼け
  仮眠からさめると、きれいな朝焼けが待っていました。
  水平線の雲を気にする時間もなく急いで撮影の準備を・・・・・
朝焼け_20150323B_IMG_4453_Detail
  でも、富山湾の向こうに見える山脈もいい感じで見ることができました。
朝焼け_20150323B_IMG_4454_Detail

◆日の出
  水平線上の雲も、日の出を遮ることも無く、おもしろい効果(前回掲載内容のとおり)を見せてくれました。
日の出_20150523B_IMG_4479
 波もおだやかで、漁にでる船の音だけが響いていました。
日の出_20150523B_IMG_4499

日の出 動画 *****************************
  一連の写真を動画にして見ました。


◆光の道
 日が昇り、光の道がのびてきました。
日の出_光の道_20150523B_IMG_4566

日の出_光の道_20150523B_IMG_4569




別窓 | 青空のさんぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<富山湾ごしの山々 | 空のさんぽ 日記の部屋 | 能登半島 日の出 5/23>>
この記事のコメント
koiさん、こんばんは~☆
素敵な日の出の動画、観せて頂きました。
朝は弱いので、日の出はご無沙汰です(^_^;)
本当に綺麗でした。感動です(゚o゚).:*
ありがとう(^-^)
2015-05-26 Tue 23:10 | URL | ハーモニー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 空のさんぽ 日記の部屋 |