ひるがの高原 ミズバショウ
2015-04-28 Tue 23:19
先日のひるがの高原の花

今年は例年より、花が咲くのが少し遅れているようでした。
でも、一部のところでミズバショウが咲いていました。
B20150425P_水芭蕉_P1050982
 まだ、冬の眠りから、おきたばかりでした。
B20150425B_水芭蕉_IMG_3904
3カ所まわりましたが、まだまだ、咲いていないところの方が多かったです。

◆早いところはこんなに咲いていました。
B20150425B_水芭蕉_アップ_IMG_3903
  元気よく
B20150425B_水芭蕉_アップ_IMG_3854

少しお上品に・・・・・
B20150425B_水芭蕉_アップ_IMG_3914
まだ・・・眠たいよ~~~・・・といっているのか。
B20150425B_水芭蕉_アップ_IMG_3916

超アップで・・・・・上からごめんなさい・・・・・・・
B20150425P_水芭蕉_アップ_P1050979


別窓 | ひるがの・郡上 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<御岳ロープウェイ | 空のさんぽ 日記の部屋 | ひるがの高原の夜 4/25>>
この記事のコメント
こんにちは♪
ミズバショウ、自然の美しさを感じますね。
残雪の残る山の方へ行くとよく見かけるので
ドライブでもしながら見に行きたくなりました。
1枚目の写真、とてもかわいくて好きです(*^-^*)♪
2015-04-29 Wed 14:00 | URL | ハーモニー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 空のさんぽ 日記の部屋 |