独り言
2015-04-13 Mon 00:15
このブログは、「空のさんぽ」・・・・・・・。

だんだん、地上の風景が、多くなってきているようにも・・・・・・

星、天体、朝日・夕日、雲など・・・・・・「そら」が 主テーマではある。

でも、空の自然だけでなく、地上の自然、癒やされるもの・・・・・・・など
こだわらないで、垣根無く・・・・・・
・・・・・自分の表現の世界を広げて行きたい。

ブログをとおして・・・・・いろんな方の作品を見ていると・・・・・
 いい刺激を、たくさん、たくさん、受けて・感じて・・・・・
 もう一歩前に出たくて・・・・・・・

 カメラをとおして、やりたいことがどんどん増えてきている・・・・・・・
 でも、手がまわらなく、空回りもしているけど・・・・・・
 
いまさらながら・・・・・少しづつ・・・・・いろいろ楽しみたい。

(独り言)
別窓 | 管理人の独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<太陽 3/28 | 空のさんぽ 日記の部屋 | >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 空のさんぽ 日記の部屋 |