2015-04-12 Sun 22:52
サクラ前線は、どんどん北へ、そして山の頂上に向けて駆け上がっている。

でも、遅咲きのサクラなど一部のサクラはまだ、まだ、春を感じさせてくれました。
B20150412_花_IMG_3790
 公園には、春を楽しむために多くの子供連れが楽しんでいました。

 葉桜ではあるが、まだまだ花が優しく咲いていました。
B20150412_花_IMG_3793

公園にいっぱい花が咲くなかで、ハチも忙しそうに、花から花へと飛び回っていました。
 ・・・・・・なかなかシャッターを押すタイミングをくれませんでした。
B20150412_花とハチ_IMG_3796

黄色いじゅうたん
B20150412_花_IMG_3800

B20150412_花_IMG_3807

B20150412_花_IMG_3805
 最近、車で移動していると、黄色いじゅうたんをよく見かけますが、なかなか撮影のチャンスがなかったのですが、
やっと撮影できました。

別窓 | 風景・その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<独り言 | 空のさんぽ 日記の部屋 | 木星の衛星どうしによる食 3/27>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 空のさんぽ 日記の部屋 |